3720 Re: iOS向け デイジー再生アプリ「Read2Go」

坂本です。

細くですが、この作ったzipをdropboxに入れておけばiTunesを使わないでread2goにexportできます。
zipをdropboxから開くのに時間がかかりますが、それさえ我慢できるのならばかなり便利ですね。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv