3629 iPadアクセシビリティ機能の体験会のお知らせ(6/15@東京 市ヶ谷)

皆様こんばんは。

神奈川のMikiです。久々の投稿となります。
いつもアプリ紹介などの有益な情報ありがとうございます。

今回は、関東方面の方へのお知らせをさせていただきます。
6月15日土曜日に、ロービジョンの方を対象にしたiPadの体験会が
開催されます。実際に現物を使って、アクセシビリティ機能などの
説明を受けながら体験できるそうです。
実際にiPadを触って試せる機会はあまり多くないと思いますので、
こうした場を利用されると良いのではないかと思います。

 日時 : 2013年 6月 15日(土曜日)13時40分〜14時40分
 場所:市ヶ谷
 定員 : 6名

詳しくは、ハーモニー・アイのWebページを参照してください。
URLを下記にお知らせします。

第1回"はじめてのiPad体験会"のお知らせ
http://www.harmony-i.org/lowvision/activity/2013/entry_61.html

今回は、音声ガイド(VoiceOver)の使い方については予定されて
いないそうです。

以上、お知らせまで。

(このメールはMikiPadから送信してます)