3632 iPad mini用防塵防水対衝撃ハードケースのご紹介

本田です。

友人のiPad miniユーザーが、私のiPhone4/4s用の防塵防水対衝撃ケースを見て、
自分もほしかったのか
グリフィンサバイバー
と言うiPad mini用のケースを買いました。
見せていただいたところ、たぶん薄い強化プラスティックケースの周りをラバー
素材で覆われていました。
なかなか良さそうだったのでご紹介いたします。
ボタン部分はすべてラバーなので押しやすいです。
また、ドック部、ジャック部、カメラレンズ部はラバーの開閉式です。
ネット検索すると耐久性テストの動画があったり、色はマリーンやピンクなど白
黒の他にも何色かありました。

Amazon.co.jp: Griffin Survivor for iPad mini / Black × marine (グリフ
ィン サバイバー iPad mini 用 ケース): パソコン・周辺機器
http://www.amazon.co.jp/Griffin-Survivor-Black-marine-%EF%BC%88%E3%82%B0
%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3/dp/B00AYTHAP0