3634 Re: iPad mini用防塵防水対衝撃ハードケースのご紹介

こんにちはwaffleです。
防水ケースの紹介有り難うございます。
でもリンク先の商品は現在品切れのようです。
他の色ならまだ有るようでした。

アマゾンのリンクを貼ってあるようですが、長すぎて1行に表示されていませんので普
通のメーラーだとURLを編集しないとリンク先に飛びにくいと思います。
アマゾンのリンクは 検索用のキーワードまで含んでいますのでブラウザのアドレス欄
から直接コピペするとかなり見苦しいです。
そこでこういう場で紹介する場合は不要な部分を削除して必要部分だけ貼り付ける方が
見やすいですし親切だと思います。

今回の場合は
http://www.amazon.co.jp/Griffin-Survivor-Black-marine-%EF%BC%88%E3%82%B0%E3%83
%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3/dp/B00AYTHAP0
が、
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AYTHAP0
のように省略できます。

要するに必要なのはhttp://www.amazon.co.jpと/dp/XXXXXの2箇所で良いということで
す。
真ん中のよくわからない文字列は検索用のキーワードですので必要ありません

本田さんは色々なところで紹介していられるようですので憶えておくと便利ですよ

一度お試し下さい。

それでは