3628 Re: Blindsquare

 みなさん、こんばんは。森川です。

> blindsquare
> https://itunes.apple.com/jp/app/blindsquare/id5005
> 57255?mt=8

坂本さん、良さそうなアプリを教えてくださり、ありがと
うございます。
早速購入しちゃいました!
これ、おもしろいです。
近所がかなり細かくわかって来ました。でも、画面ロック
中でもちょっとしゃべりすぎ!(笑)

> 後施設を検索してその周りをシュミレーションモードで
> 行ったきになったりできる機能もあります。
> 良く考えられているアプリだと思いました。
> ちょっと値段が高いのでハードルは高いかも知れません
> が、なかなか面白いことができそうですよ。

出張先でお昼が食べられないのが毎度のことだったので、
こういうツール、待ってました。IMОVEも感激しまし
たが、これは更にすごいですね!
さすがは1700円!
まだ使い方がわかりませんが、週末にでも、ゆっくり遊ん
でみたいと思います。