3553 Re: ニュース読み上げアプリとちゃぶ台返し

  みなさん こんにちは 吉富@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします

森川さん!
「oto-latte」
私も試させていただきました。

 確かに初期画面は「何のこっちゃぁ」状態でしたが
画面を進めるこつが分かって番組取得が
出来て起動したときは・圧巻でした。
これ・一連のニュースを読んでくれた後に
手持ちの音楽ファイルがDJとともに再製されるんですねぇ!!
感動ものです。
先ほど試したときは
ダイアナ・ロスのマホガニーのテーマ
Breadの If
ダイアン・リーヴスの ミスティー
の3局がセレクトされてかかりました。
すっごい感動ものです。

 いろんなアプリがあるものですねぇ!!
それといろんなアプリをよくぞ作ってくれます。
そして・みなさん素晴らしい情報をお持ちです。
またまたそれらにも感動ものです。
ほんとにありがとうございます。
なんか甘えてばかりで申し訳なくさえ思います。(笑)

 神戸の佐藤さんをはじめとした、個々の皆様方が
各組織へ発する意見広告は
大変意義深いものと思っております。
現段階では森川さんの例をはじめとして、各組織の対応は確かにまちまちではありますが
それでも確実に良い成果、対応をしていただける組織もございます。
たとえば
●iPhone/iPad専用 Bluetooth(R)対応折り畳みキーボード
「Freedom i-Connex 2 Keyboard JIS」を扱う
「KATO ENTERPRISES」と言う会社は
神戸の佐藤さんの働きかけにより
「視覚障碍者用」にとHPから
上記商品のテキストタイプの説明書のダウンロードが出来ます。
こう言う結果もやはり声を上げて働きかけが無ければ・実現できなかった事項だろうと思います。

 この社会で、いろんな立場の人がいろんな立ち位置で
暮らしておいでです。
私たちもそんな中の一人です。
個人的に・出来るだけの努力を惜しむことなく物事に取り組んで
それでもクリアできない要件はやはり声を上げて社会に働きかける!!
とっても大切なことだと考えます。

 今回素晴らしいアプリをご紹介してくださった森川さんを初めに
個々の立場でしっかり社会へ意見広告を発していただける皆様にも深く深く感謝申し上げまして
お礼のメールといたします。
取り留めの無い文!大変失礼いたしました。