3359 Re: Ultrathin Keyboard mini

 濱本です。

> ところで、前から気になっていたのですが、Altキーではなくオプションキーで
> すよね?

 たぶん、正しくは違うのではないかと思うのですが、ドウなんでしょうかね。
 と、いうのも、キーボードによってキーの数が異なる訳なんです。
 Apple純正のキーボードをご使用ならともかく、それ以外だと、独特なキーの
組み合わせになるので、その場合、オルトキーと表示している方が多いように思
われます。
 たぶん、これによって、Apple純正のキーボードと差別化を図っているのだと
勝手に解釈しているのですが、もしかすると違うかもしれません。
 他にも、Windowsやアンドロイドにも対応しているというキーボードもありま
すから、そうなるとオルトキーの方がわかりやすいのではないでしょうか。

 では.