3347 Re: Ultrathin Keyboard mini

 濱本です。

> キーボードの電源が入ると画面のキーボードは消えてしまうのでできないと思います。
> 効率は悪いですが、文字を入力してからキーボードの電源を落とせば画面のキーボードも表示されるのでできなくはないと思います。

 品川さんが投稿されていたSubject: [aa:3226]の「iPad+BlueToohキーボード
での漢字変換について」にも書かれていますがソフトキーボードを表示させるこ
とは可能だと思われます。

 ただ、それが、「コントロール+ALT+イジェクトキー」なのか「FNキーとXの組
み合わせ」なのかは、各自が調べてみないとわかりません。

 ちなみに、私が愛用しているサンコーのスライド式iPhone5キーボードケース
は、「FNキーとスペースキーの組み合わせ」となっているようです。

 では.