3346 Re: Ultrathin Keyboard mini

フリオニールです。

> これ、変換候補は本体をタップしても読み上げませんか?
>
> よろしくお願いいたします。

キーボードの電源が入ると画面のキーボードは消えてしまうのでできないと思います。
効率は悪いですが、文字を入力してからキーボードの電源を落とせば画面のキーボードも表示されるのでできなくはないと思います。