3360 Re: iPhone購入に関して

本田です。

#かえるさん

皆さんが書かれていますが、かける相手にソフバンやauの方が少ない(ドコモが
多い)なら、
もう少し我慢されるか、家族通話が多いのならそのキャリアを選んだほうがオト
クですよ。
何にせよ、機種だったら皆さん答えやすいですが、キャリアやプランについては、
かえるさんのライフスタイルや2年間縛り、家族に学生がいるとか、ランニング
コストを安く上げたいなどプライベートでデリケートな部分もありますので、
かえるさん自身で決められる事をお勧めいたします。