3318 Re: 財務省、視覚障害者へスマホ用お札識別アプリを開発へ

 濱本です。

 皆さん、堀さん、こんばんは。

 misonoさんや佐藤さんのような考え方もあるということで、少し安心しました。
 さすがに今の私には、共感はできませんでしたが、応援はしています。
 何事も考え方が一つだと危ないですからね。
 柔軟にいきましょう。

 なので、最悪「障害者団体会員向けの機関紙を装って、割引郵便制度を悪用し
た郵便不正事件」の二の前になったとしたら、まぁ、起きたら起きたときなので、
一緒に叩かれましょう。
 そのぐらいの覚悟ならあります。

 と、いうことで、この件については、私からはこれで最後のメールとさせてい
ただきます。
 では、健闘を祈ります。