3314 Re: 国とドコモ

 濱本です。

> すでに並行輸入のsimフリーのiPhoneならドコモでもsimを発行して使っている方
> を聞きます。

 これですが、彼らは試験的に導入しただけで、以前話したと思いますが、プラ
スエリアの壁で、DOCOMOのモバイルルーターを選択している方が多いと思われま
す。
 試しに、ネットオークションなどの価格をチェックしてみると、それを裏付け
るように価格が変動しているのがわかるかと。

 たぶん、愛用しているのは、iPad mini辺りではないでしょうか
 そうなると、もちろん、ソフトバンクかAU、どちらかのiPhone5を持っている
可能性は高いでしょうね。

 では.