3287 Re: タッチ入力モードと日本語ローマ字方式(フリック)についてのアイデア

 濱本です。

 たぶん、大事なところだと思うので、私も細かな突っ込みをさせていただきま
す。

> 1.「あ」(フリックなし)を入力する場合
> ※現状の仕様が望ましい。

 ↑と、ありますよね。

> ※タッチ入力モードではキーボード上でフリックをしないかぎり文字は入力され
> ないことに注意。

 ↑の一文と矛盾してはいないでしょうか。
 最後の一文があると何となく「あ」が入力できないか、入力するための方法が
わからないので、最後の一文はやはりいらないような気がするのは私だけでしょ
うか。
 失礼ですが、フリックを使わないで「あ」を入力する方法を詳細に書いてはい
ただけないでしょうか。
 どうしても、その部分だけが引っかかるんですよ。
 お願いします。