3307 Re: タッチ入力モードと日本語ローマ字方式(フリック)についてのアイデア

井上です。
対象機種は日本語テンキー入力が可能なiOSデバイスすべてでいいと思います。
iPadもかなキーボードを分割状態に
すると右側がテンキー入力キーボードになります。

iPhoneから送信