3228 Re: simロックフリー発売されませんかね

濱本さん、皆さんこんにちは堀です。

なるほど。そう言うことだったんですね。僕も端末の金額もあったんですがLTE
はまだ来てない地域でしたし、SIMカードをマイクロにしなくてもいいと言うこ
とで4Sを購入しました。
もう少し待っていればDoCoMoが5Sを出すような話が飛び交っているのでその結
果が分かってからどうするか判断してもいいかもしれませんね。
SoftBankは繋がりやすくなったとは言えまだまだ田舎では繋がりにくいみたいで
すので僕もそちらに乗り換えたりはしないとおもいます。
docomoのType-XIも魅力ですしね。

それでは。