3219 Re: simロックフリー発売されませんかね

濱本さん、皆さんこんにちは堀です。

>  私は、何といってもsimロックフリー端末を、iPhone4Sのようにしてくれるこ
> とですかね。
>  iPhone5では、地方で使うには辛いもので

iPhone4Sのようにというのはどういったことでしょうか。濱本さんのお住まいの
地域は4Sは繋がるけど5は繋がらないと言うことなのでしょうか。
割引はありませんし、故障したときに面倒ですが、海外版iPhoneにDoCoMoのSIM
カードを入れて使うという方法もありますが、どうしてもiPhoneを使いたいとい
う方以外にはおすすめしません。

それでは。