3125 Re: IMOVEの使い方

 みなさん、おはようございます。森川です。

先週、みなさんが話題にされていたアイムーブを探してみたのですが、みつかりません。
アイフォン用アプリとのことでしたので、アイパットでは使えないのでしょうか?また、
アップストアで検索する際の表記を教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

話はちょっとずれますが、昨夜、アイパットで初めてスカイプをやってみました。これ、
良いですね!最近、パソコンのスカイプは、しょっちゅうバージョンが変わり、その度に
画面が変わって、理解するのが大変でした。わかったと思って喜んでいるとまたアップさ
れ、応答ボタンを探してヒステリーを起こしそうになったり・・・・(汗)
アイパットでやると、作りがとても単純で、すぐに使い方もわかりましたし、話をしなが
ら、室内を移動できるので、アイロンをかけながら友人としゃべったり、実家の母に、冷
凍食品の賞味期限を見てもらったり、すごく便利でした。