3118 Re: IMOVEの使い方

MLのみなさん、本田さん、こんにちは

 ここにははじめての書き込みの中田と申します。以前から入会はしていたので
すが、出てくる話がなかなか高度で、出そびれておりました。今後ともよろしく
お付き合いください。

 さて、本田さん

> iPhone用App「IMOVE(アイムーブ)」をDLして使い始めたのですが、
> 今いる場所の住所が変わるのはわかったのですが、近くに何があるか表示させる
> 方法がわかりません。

 やっとわたしにも答えられそうな話題が出てきました。
 それは、iMove を起動した後、「アラウンドミー」という項目をダブルタップ
すると、近所のお店などがずらりと表示されます。長年自分が住んでいながら、
こんな場所があったのかと、いまさらながら考えさせられてしまいました。

 それではまた。