3129 Re: IMOVEの使い方

MLのみなさん、森川さんこんにちは。中田です。

> 先週、みなさんが話題にされていたアイムーブを探してみたのですが、みつかりません。
> アイフォン用アプリとのことでしたので、アイパットでは使えないのでしょうか?また、
> アップストアで検索する際の表記を教えていただけると助かります。

 わたしは iPhone5 ですので、アイバットでのことはよく分かりません。
 森川さんの書き込みを見て、iPhone5 のアップストアの中の検索の所で、「iM
ove」で検索してみたところ、難なく表示されましたよ。
 そちらで表示されないというのはどうなんでしょうね。ひょっとするとですが、
「M」だけが大文字ですので、そこらへんは大丈夫でしょうか。

 それではまた