3113 Re: アプリ「グループ連絡先」の使い方

 こんばんは。
添野です。

#misonoさん

> お尋ねのアプリではないですが、
> 1838 Re  連絡先アプリは何を使っていますか?
> http://lists.043.jp/aa/archives/msg01836.html

私がこのMLに入会したのが、#2417の投稿からでした。
なので、URLを書いていただき、過去ログが閲覧できて、大変助かりました。
ボイスオーバーで使えない連絡アプリもあるということで、私がダウンロードしたグ
ループアプリも、もしかしたら、ボイスオーバーでは使えない物だったのかもしれま
せんね。
機能的にはGRContactと同じようなかんじがするので、こちらをダウンロードして使
って見ようと思います。
大変参考になるお返事をありがとうございました。