3109 アプリ「グループ連絡先」の使い方

 こんばんは。
添野です。

 タイトルを変えて、2通に分けてアップしますが、二つのアプリの使い方、ご存じ
の方がいらっしゃれば教えていただけますか?

 一つ目は、iPHONEの電話帳にはグループ機能がないので、それをアプリで使える物
を探したところ、「グループ連絡先」というアプリを見つけました。
使用方法を読むと、とても簡単そうなのですが、どうにもうまく行きません。
グループを作成することはできるのですが、グループに電話帳から相手を選んで追加
することができないのです。
このアプリを使われてる方いらっしゃいましたら、使い方を教えてください。
iPHONE5で、iOS6.13です。
よろしくお願いします。