3111 Re: アプリ「グループ連絡先」の使い方

 misonoです。

お尋ねのアプリではないですが、

1838 Re  連絡先アプリは何を使っていますか?
http://lists.043.jp/aa/archives/msg01836.html

を参考にいかがでしょうか。

以下引用のみ。