3112 Re: アプリ「musicationの登録と使い方

本田です。

#添野さん
私もこのアプリ、気になりDLしました。
ログインボタンを押すとID&PWのエディットボックスがありますが、
登録ボタンを押すと画面を読んでくれませんね。
適当な場所でWタップするとPWの入力画面になります。
しかし、PWを設定しようとしても受け付けてくれません。
もちろんIDを設定していないのだから仕方ないのですが・・・(汗)
で、私には使い方の前に登録の段階であきらめようか迷っているところです。
ちなみに、ログインしていなくても一部だと思いますがアーティスト名らしきも
のを表示させる事はできました。