3114 Re: アプリ「musicationの登録と使い方

 添野です。

#本田さん

> 私もこのアプリ、気になりDLしました。

早速DLして試してくださり、ありがとうございました。
私も本田さんと全く同じ状況です。
あれからも気になって触っていたのですが、やっぱりボイスオーバーでは使えないア
プリなのかもしれません。
どこをタップしても、プロフ写真を登録するように促されるので、わざわざ私の写真
を人に撮ってもらって、先に進めるかどうか試しました。
結局だめでした。
私も使い方以前に登録できないのならあきらめて削除するしかないのかなあと思って
いるところです。
とっても残念ですね。