2904 Re: アップル iBooks v3.1提供開始、iBookstoreで有料日本語書籍を販売

品川さん、こんにちはwaffleです
アプリの紹介ありがとうございます。
Voice Dreamには無料のお試し版があるようですのでとりあえずこちらから試してみま
す。

epub対応みたいですが、これってiBookストアで売ってる日本語のデータも読むことが
できるんでしょうか?
可能なら読書の幅が広がりそうですね。
とりあえずサンプルデータとお試し版で試してみます。

それでは