2834 i-phoneのローター・編集内の項目「引用のレベル」に付きまして。

  みなさん こんにちは 吉富@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします

 いつも初歩的なお尋ねばかりで恐縮なんですけど!今回もまた質問をさせてください。

 「i-phone」で
メールの作成時などローターを使って編集作業など出来ますが
このローター・「編集項目」に
「引用のレベル」の上げ、下げ!っと言う項目があるのですが
これってどんな働きをする物なんでしょうか?
「引用のレベルを上げる」をダブルタップすると
「レベル1」とか「レベル2」とかなるんですけど
メール作成時の文章は特に変化が無いようなんですけど!
また「引用のレベルを下げる」をダブルタップすると
「削除・引用」とアナウンスがあるようですが
これもメール作成時の文章には差して変化が認められないようなんですけど!
この「ローターでの編集項目・引用のレベル」に付きまして
何方か解説をお願いいたします。

 乱文なにとぞご容赦願いつつ・・失礼いたします。