2833 Re: ポッドキャストについて

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

> とりあえずは、これでDownCastでも聴けています。
>
> でも不便です。
> ワンボタンの声のDJ、山村さんが改善してくれるでしょうか。

私はiTunesと同期をしている派なので、10の時にはできていた
未ダウンロード項目をエンターキーで強制的にダウンロードさせる動作が
11ではできなくなっているので、こちらに不便を感じています。
最終的にはポッドキャストアプリでダウンロードさせてしまいますが。

ツイッターのハッシュタグも追いかけられているとは思うのですが、
ダウンキャストは新バージョンをAppストアへ申請済みという情報です。
早ければ週末にも、バージョンアップされるのでは?

公開録音の時に、ボイスオーバーのことを取り上げてもらえるように要望を
出すというのも、おもしろいかも知れませんね。