2831 Re: ポッドキャストについて

 misonoです。

>ところで、私はDowncastのアプリをメインに仕様しているのですが、最近のワンボタ
>ンの再生がうまくいかないことに気付きました。ストリーミングでさえエラーがでま
>す。
>
>そこで、250円を奮発してiCatcherのアプリを購入してみました。
>たしかにDowncast同様、ボイスオーバーで操作しやすいです。

DownCastでワンボタンの声ストレートには聴けなくなりましたね。
私もしょうがないなと思って、今はDownCastでワンボタンの声のエピソードが
受信されてから、それぞれのエピソードでDetailを選択して、表示される
番組内容のダウンロードリンクをタップしてストリームで聴いています。

とりあえずは、これでDownCastでも聴けています。

でも不便です。
ワンボタンの声のDJ、山村さんが改善してくれるでしょうか。