2878 Re: voiceoverの設定について

 品川さん、そしてMLの皆様、
お世話になります。
宮田@刈谷市です。

On 2013/03/03 23:32
"Hiroyuki Shinagawa" <hilopong808@xxxxxxxxxxx> writes:

> すでにデバイスからボイスオーバーの音声は出ているのでしょうか?

音声は出ています。

> おそらくiTunesの「ユニバーサルアクセスを設定」を開いた時のチェック項目についての話だと思いますが、いかがでしょうか?
>
> もしボイスオーバーの読み上げをオンにするだけなら「次の手順となります。
> ユニバーサルアクセス」を開いた後、上下のカーソルキーで「ボイスオーバー」に合わせて「OK」でエンター、次の画面では「つづける」でエンターです。
> すでにデバイスでボイスオーバーがオンになっていれば「つづける」の画面は表示されません。

言われているようになっています。

> 次の四つのチェック項目は必要なければ外していても問題ありません。

四つの項目がどのような機能を持っているのか興味がわいたのです。
他に覚えなければいけないことがたくさんあるのに、こんなところで立ち止まっ
てしまいました。

どうか、今後ともよろしくお願いします。