2835 iTunesプレイリストの再生回数について

東京のやまちんです。

昨夜から何度か投稿を試みていますが、投稿されないようです。
宛先は間違えていないと思いますが、おかしいですね。
もしも何通か重複受信されていましたらすみません。

以下本文です。

iTunesでプレイリストを作って音楽を聴いています。
再生回数の多い順番に曲を並べたいのですがうまくいきません。
ネットで調べると再生回数のところをクリックすると並べ替えられるということですが、その場にカーソルを持っていけません。
見える人にマウスで操作してもらうと簡単にできました。
しかし何度か再生をして回数が変わると、多い順番が崩れてしまいます。

どうにかできませんか?

iTunesのバージョンは:10.7.0.21

音声はPCトーカー
バージョンはXP 5.02

よろしくお願いします。