2810 データの転送について、お教えください!

 みなさん、こんにちは。森川です。

アイポット・タッチ二日目(汗)
アイパットで慣れていたので、アップルストワーやIチューンからのダウンロードやネッ
ト閲覧はできるようになりました。
で、会社のアイパットではできない、というか、やってはいけないことを、自分のIポッ
トでは是非やりたいのですが、Iチューンを使って、パソコンに保存してあるデータを転
送してみたいのですが、なかなかうまくいきません。
お教えいただけましたら助かります。
ほんと、お恥ずかしい質問ばかりなのですが、がんばって勉強しますので、よろしくお願
いします。