2811 Re: データの転送について、お教えください!

森川さん、皆さんこんにちは堀です。

データの転送ですか。これが慣れるまではなかなかややこしいというかiTunesの
癖を知っておかないと行けないのですが、一応手順を書きます。

iTunesでサイドバーを表示しているとして説明します。
1.上下カーソルキーで自分のiPodの所まで移動します。
2.[Tabキー]で『App』の所まで移動し[spaceキー]を押します。
(Tabキー5回ほど。読みがおかしいときは左の[シフトキー]をおしてください。)
3.『左のリストから、iPhone で書類を表示する App を
選択してください。』というところまで[Tabキー]で移動してから[Sift+Tabキー]
で一つ戻ります。
4.[上下カーソルキー]で転送したいファイルに対応したアプリを選びます。
(テキストなら金沢文庫、デイジーならVODなど)
5.[Tabキー]で『追加』まで移動して[スペースキー]を押すと、普段見慣れて
いるファイルの呼び出し画面が出ますので、転送したいファイルを選び[Enterキ
ー]を押します。
(追加したファイルは『追加』の一つ前の所に表示されます。)
6.[Tabキー]で『同軌』まで移動して[スペースキー]を押せばiPodにファイル
が転送されます。