2799 Re: アイポットタッチ

 やまちんさん、加藤さん、堀さん、ありがとうございま
した。
ほんと!私っておっちょこちょいですねぇ!(汗)それに
しても、なんでデフォルトが華氏?
ファーレンハイトなんて大嫌いですぅ!(笑)
そんな、中学で習ったきりで、1度も使ってなかったよう
なことを言われても、私、スットコドッコイなので、ペロ
っと忘れていました。
ご指導のとおりにやりましたら、すぐに治りました。今夜
は最低気温が2度だそうです(涙)
また意味不明な質問をしてしまうと思いますが、よろしく
お願いいたします。
本当にみなさん、お詳しくて、頼もしいかぎりです。