2798 Re: アイポットタッチ

森川さん、皆さんこんにちは堀です。

天気ですが、僕の住んでいる町も検索してもヒットしません(汗)なので近くの町
を表示しています。
右下の方に『都市を編集』という項目がありますのでそれをダブルタップします。
今表示されている町の一覧が表示されていますが左上の方に追加というボタンと
下の方に摂氏と華氏の切り替えがあります。摂氏になっていますか?
摂氏をダブルタップした後は右上の方の完了をダブルタップして設定完了です。

それでは。

それでは。