2792 Re: 初めまして

こんにちは、久々に出てきました。

もう岡元さん、初めまして。

既に解決されたとの事ですが、ローターを使用しなくても出来る様にも思いまし
たのでここに記載します。

文字入力画面で、キーボードの上部、つまりエディットボックスの辺りで、一本
指で上または下にスワイプ(フリック)すると「タッチガイドオフ」、「タッチ
ガイドオン」の様に切り替えられます。

この操作は、キーボード上では無効です。

ローターに慣れてしまえば必要ない事かも知れませんが、もしよろしくえればお
試し下さい。

以上です。