2796 Re: アイポットタッチ

森川さん、皆さんこんにちは。
東京のやまちんです。

気温ですが、もしかして「華氏」になっているのではないでしょうか?
都市の編集から確認と変更ができます。
正しく設定されていましたら、すみません。

やまちん

<20130225163230.BFE386E0ukulele-gcea@xxxxxxxxxxxx> の、
   "[aa:2794] アイポットタッチ" において、
   "森川恵美子 <ukulele-gcea@xxxxxxxxxxxx>"さんは書きました: