2795 Re: プラントロニクスのヘ ッドセットM25について

 佐藤さん、尼崎の平井です。
m-25について、再度テストをしました。
アイフォンのアドレス帳からは、音楽を聴いている途中でも問題なく電話ができます。
また、ドコモの携帯や固定電話からの電話も、音楽を聴いている途中でも問題なく通話ができます。
一つ問題なのは、日本語シリを使って相手を世びだそうとするときに、、反応がとても遅いです。
この辺が使い勝手の悪いところですが、アドレス帳や履歴から発信すれば問題なく通話できました。
製品の個体でのばらつきとは思えませんが、いかがでしょうか?
ドコモの携帯や固定電話に