2696 iPadについて

本田です。

話がiPadなので件名を換えさせていただきました。

#添野さん

>  もう一つ迷っているのが、地元の電気店で購入するか、Apple Storeで購入するか
> です。
> 来週東京に行く用事があるので、Storeに行くことはできるのですが、地元の電気店
> なら、ポイントカードもありますし、Bluetoothキーボードも他社のを触って買うこ
> ともできるし、どちらがメリットあるのかなと迷っています。

色々と聞いて納得いくまで説明を受けるのならAppleストアです。
またAppleストア限定で文字を刻印してくれるサービスもあります(オンラインだ
けかもしれません)
また、ポイントですが、中小の電気屋さんではわかりかねますが、大手の電気屋
さんでは
ポイント対象外です。

大画面で楽しむ事がなければminiでも良いと私は考えます。

ご参考まで。