2615 Re: Bluetoothヘッドセット

平井さん、こんにちは。神戸の佐藤です。

このヘッドセットはAmazonで「ヘッドセット」で検索し、たまたまヒットした商品で、カスタマーレビューを参考に購入を決めました。
その小ささに驚きましたが、これなら外出時に装着していても違和感は無く、何かちょっとかっこいい感じです。iPhoneをバッグなどに入れてこのヘッドセットで電話をしていると、「何を独り言を言っているのだろう?」と周りの人に思われるかもしれません(笑)。

この金額でこの使用感であれば僕は満足で、耳に装着してから電源を入れると、英語で女性が「電源が入りました。接続中です」などと知らせてくれ、電源を切った時にも英語で知らせてくれますので、電源がON/OFFになったことが確認できて便利です。

使用感には個人差がありますが、またご使用になって感想などを投稿して頂ければ他の方の参考になると思います。