2529 Re: 時刻の読み上げの件

 堀さんこんにちは、dreamです。

> 僕が言っていたのは通知バーの時刻のことです。

そうだったんですね。

それなら、私のiPhoneでも
「一部の句読点」に合わせたら
「12時50分」と読んでます。

それから、「一部の句読点」にしたときと
「全ての句読点」にしたときの
「メールアドレスの読み方」って少し違うと思いませんか?

私は「全ての句読点」にしたときのほうが
何となく聞き取りにくい感じがしたんですが…
皆さんはいかがですか?

これがIOSのバージョンアップに伴う現象なのか、
それ以前からの現象なのかは分かりませんが・。
ちょっと気になり書いてみました。