2525 Re: 時刻の読み上げの件

松田さん、皆さんこんばんは堀です。

ありがとうございました。ローターの句読点を『一部の句読点』にしたら治りま
した。
IOSがアップデートされたのが原因ではなかったようですね。ローターの項目も
一度じっくり触ってみないと行けませんね(苦笑)
今回はどうもありがとうございました。