2523 Re: 時刻の読み上げの件

 松田さん皆さんこんばんは、dreamです。

> 時刻の読み上げの件ですが
> ローターコントロールで「句読点」を調整してやれば、いろいろな読み方をします
> 。
> ちなみに「一部の句読点」に合わせると、
> ステータスバーの時刻は、『19時21分』というように、読み上げますよ。

確かに、ローターを「句読点」に併せて
「一部の句読点」にすると、ステータスバーの時刻は
「20時15分」と読みましたが、
受信したメールの時刻は「20 14」と読みます。

「すべての句読点」に合わせると、
ステータスバーと受信メールの時刻は
「20:14」と読みます。

でも、一部の句読点にしても、
すべての句読点にしても、日付だけはちゃんと
「2013年20時15分」と読んでます。

ちなみに・
iPhone5 32ギガ(ソフトバンク)です。