2524 Re: IOS6.1 のボイスオーバー関連不具合のまとめ

姫路の近江です。
私の場合は、今回のアップデートの前に19 21と読んでいて、今回のアップデー
トの後に19時21分と読むように改善されました。

どこかの設定の違いで読み上げガ変わってくるのでしょうかね?

設定の一般の日付と時刻のの24時間表示のオン オフを切り替えてもどちらでも正常
に読み上げガされています。