2526 Re: さくさくパンダ(メモリー解放アプリ)

 和久田さん、おはようございます。茨城県から藤岡です。便利なアプリのご紹介、
ありがとうございました。私も数日前にダウンロードしてみました。

和久田 <waku.wakuchin.123@xxxxxxxxx> Wrote:

> 使い方は、

> そこを、ダブルタップすると、今の、アイホンのメモリの残量が数字で言ってきま
> す。

 私の場合、5とか、6とかと言う数字を言ってきました。

> そこを一回右フリックし、ダブルタップします。
> しばらくすると、先ほどのメモリーの数字よりも多い数値が読み上げられます。

 そうすると、70ぐらいの数字が読み上げられました。

> これで、メモリーが解放されさくさくと、アプリが動くと思います。

 この状態で、フォームボタンを押して抜けた直後に、再び同じアプリを起動して

> 一番上に、眞檀と聞こえてきます。

 と言うアイコンを、ダブルタップすると、再び5、と言う数字が読み上げられます。

 この場合、メモリーの解放はされなかった?と言うことでしょうか…?

 電源を入れなおしてのアプリの起動?スイッチャーから完全に削除しての起動など
いろいろ試みて
> 一番上に、眞檀と聞こえてきます。
のアイコンをダブルタップすると、いずれも一桁の数字を読みます。

 もちろん、右にフリックしたところのアイコンをダブルタップすると、再び70と
か数値はかなり上がりますが…?私の状態の場合、メモリーの解放はできないと言う
ことなのでしょうか…?

 もし挙動につきまして、お分かりの場合、教えていただけましたら幸いです。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名