2527 Re: 時刻の読み上げの件

 皆さんおはようございます、dreamです。

皆さんが言われている時刻の読み上げの箇所ですが、
読みたい受信メールを開いた後、
下の方に「メッセージ」と読むところのことですか?

それとも、ステータスバーのところの時刻のことですか?

私のiPhone5では、
ローターで「一部の句読点」にすると、
前者のほうは「9時2分」と読みます。
(すべての句読点」にすると、「2013/02/03 8:49」と読みます)

後者のほうは、「一部の句読点」にすると
「9時2分」と読みますが、
「句読点なし」にすると「9 2」と読みます。
(すべての句読点」にすると、「9:24」と読みます)

皆さんのiPhoneやiPodなどでは、
どちらの状態でも「9時24分」というように読んでいるのですか?