2505 Re: さくさくパンダ(メモリー解放アプリ)

 和久田です。

dreamさんこんにちは、早速ダウンロードして使っていただきありがとうございました。

今日、昨日教えてくれた人に聞いたところ、メモリーが30になると、パンダがしょんぼりとした顔に変化するそうなんです。

私もアイホンのディスプレイを見ることができない全盲です。
が、自分のアイホンの画面にパンダの絵柄がでているのはなんか、気分的にもようきになれて良い感じです。

dreamさん、このての、メモリー解放するアプリは種類がたくさんあるみたいです。
このMLでも過去に、なんこか紹介されていました。

dreamさん、MLの皆さん、今後ともよろしくお願いします。