2509 Re: IOS6.1 のボイスオーバー関連不具合のまとめ

高知の堀内(iPhone 5)です。

> 要望事項としてまとめますので。
> 日本語音声と関係のあるところでまとめたいのでそのようにお願いいたします。

50音順に並んだ連絡先をなぞって目的の名前を探す時、
氏名(漢字)を読むので、とんでもない読み方をして戸惑うことが時々有ります。
せっかく読み仮名のフィールドが有るのですから、
できればそちらを読んでくれる方が解りやすいように思うのですが、
皆様は如何でしょうか?
優先順位で言えば他の不具合に比べると低いかもしれませんし、
そもそも私と同じ考えをお持ちの方は少ないのかもしれませんが、
よろしければご検討ください。
よろしくお願いします。