2511 Re: IOS6.1 のボイスオーバー関連不具合のまとめ

 皆さんこんばんは、dreamです。
(iPhone5です)

堀内さんが書かれた↓

> 50音順に並んだ連絡先をなぞって目的の名前を探す時、
> 氏名(漢字)を読むので、とんでもない読み方をして戸惑うことが時々有ります。
> せっかく読み仮名のフィールドが有るのですから、
> できればそちらを読んでくれる方が解りやすいように思うのですが、
> 皆様は如何でしょうか?
> 優先順位で言えば他の不具合に比べると低いかもしれませんし、
> そもそも私と同じ考えをお持ちの方は少ないのかもしれませんが、
> よろしければご検討ください。

私も同意見です!

ちゃんと「姓の読み」と「名の読み」のボックスがあるんですから。

読み方通りに読まないのなら、「読み」のボックスは必要ないですよね・
何のために「読み」を入力させるのか?