2536 Re: IOS6.1 のボイスオーバー関連不具合のまとめ

 MISONOです。

皆さんコメントをありがとうございました。
下記の内容を、近日中にアップルへフィードバックします。
また、アップルへ意見をいただく場合はこのMLのほか、直接アップルストアや電
話でのアップルサポートでも、それがきちんと本国へフィードバックされている
とのことですので、引き続き皆さんからもお願いいたします。

ボイスオーバーの動作については、だいぶ改善されたようですね。

あとは読み方の問題ですかね。これは、ボイスオーバーユーザーだけではなくて、
シリを使用する人でも同じことですので、必ず修正されていくと思います。

IOSやMacOSXにVoiceTextのミサキを採用してほしいという声もあるみたいなので、
その辺も要望してみてもいいかもしれません。

以下引用のみ。