3214 Re: IOS6 のボイスオーバー関連不具合のまとめ

 misonoです。

そろそろIOS7がリリースされそうな雰囲気ですので、
改めて現状の不具合を確認しておきます。

皆さんからも、アップルケアなどで不具合を報告していただけますと幸いです。

・iPadとBlueToothキー簿度使用時スペースキーなどでの
 変換候補を読み上げない。
・1文字単位のフリックで全角数字を読み上げない。
・iPhoneでBlueToothキーボードで漢字の候補をスペースキーで出していくと
 画面が切り替わったところで漢字の説明読みをしなくなる。
・PDFファイルを読ませると濁音と半濁音の付いている文字がうまく
 読み上げない。